映画感想|スカイライン 奪還

映画感想|スカイライン 奪還

楽しめる人
・変な映画が好き
・アクション映画好き
・SF映画好き
・寛容な心の持ち主

この映画は友達のライターさんに勧められていなかったら絶対見てなかった。だってキービジュアルからして地雷臭…ちなみに、前作が「スカイライン 征服」で、いちおうこれは続き物。

その方に「前作はしょうもないから見なくても良いけど、ザ・レイドは見てからにしろ」と言われた。このアドバイスも抜群に的確だったので、絶対に「ザ・レイド」は見てから臨もう。

言うなれば「カツカレー大盛りフルーツパフェぶっかけランチ」。別々に食べた方が美味しくない!?でも…不思議と美味しい…!お腹いっぱい!という感じの、てんこ盛り映画。

ジャンルとしては「バーフバリ」に近い。お前はこの圧倒的テンションに乗っかれるか?そして試される人間性。

冗談が通じない人は多分怒ると思う。でもまぁ、バーフバリだって言ったらクソ映画だよね、大好きだけど。

とっても面白かった。LOVE
(9/26・試写室)

(C)2016 DON’T LOOK UP SINGAPORE, PTE. LTD