Hello world!|独自ドメインでブログを始める

Hello world!|独自ドメインでブログを始める

「いつか独自ドメインで、サーバーをレンタルして、WordPressをインストールして、Adsenseのタグベッタベタに貼ったサイト立ち上げてみたいな」とうっすら考えていた。で、今回のブログになった。

映画・音楽・マンガ・カメラ・ゲーム・デジタルガジェットと、なにやら趣味が増えたので、それらの情報をまとめてアウトプットするブログとして、とりあえずは投稿を続けて行こうと思う。

1年分のサーバレンタル代とドメイン取得費用諸々・・・これらを支払ってまで、独自ドメインのブログを作ってみたいというモチベーションを、誰かに説明するのは難しい。やってみたいからやるのである。

まぁ、高いモレスキンノートを二冊買ったと思えば・・・安いもんでしょ。1年は頑張って投稿を続けていきましょう。

このブログを開設するまでの手順と費用を、とりあえず今週中にアップするのだ。そうしよう。